ed


まさきん様、キリリクありがとうございましたv

そしてまず初めに、長らくお待たせして大変申し訳有りませんでした。リクエストを頂いてからどれだけ経っているのか…考えただけでも恐ろしい。

…話を戻しましてリクエストの方気に入って頂けたでしょうか?圭志の取り乱しっぷりを書くのに第三者がいるかと思い、他のメンバーも出してしまったのですが…。もし、気に入らないとか、思ってたのと違う等、苦情ありましたら、まさきん様のみ受け付けていますので!!

また、滅多にない好機(?)と思い圭志を泣かせてみたりして…書き手としては楽しく書かせて頂きました。



2010.05.16

[ 35 ]

[*prev] [next#]
[top]



- ナノ -